【公式】元祖スピ芸人◆パシンペロンはやぶさ

「【掃除で開運】金運UPしたいなら“ピカピカ”に!
|元祖スピリチュアル芸人◆パシンぺロンはやぶさ」

2024/03/15

 金運をグッと上げたいなら、「ピカピカ」させること! 「ピカピカ」と言っても、金箔を貼るとかじゃないですよ。掃除の「ピカピカ」が鍵なんです。

 生活をする上で、お部屋は毎日目にしますよね。目に入るものが輝いていると、それと連動して輝くのが“オーラ”。“オーラ”が輝くことで運気がまわり始めるんですよ。

 金運に限らず全体運のアップに繋がります。毎朝目にする鏡はぜったいお掃除必須! 歯磨き粉なんかがついたまんまにならないように、ちゃんと磨いてあなたのオーラもキラキラさせちゃってくださいね。

さらに詳しい開運情報は
▼「開運ぶっさんねる」をチェック▼