【公式】元祖スピ芸人◆パシンペロンはやぶさ

「〜開運の第一歩〜鍵は“幸せ探し”にアリ
|元祖スピリチュアル芸人◆パシンぺロンはやぶさ」

2024/03/14

 開運のためには、今の“幸せ”を味わうことがとっても大切。そのためには今あなたが持っている“幸せ”に気づいてあげてください。

 例えば、自分よりも才能がある人、すごいなって思う人っていますよね。そんなときって、どうしても“どうして自分はそれができないんだ”と卑下してしまいがち。でも、その相手がすごいという事実は「あなたがすごくない」ということとは無関係。あなたがダメな人間ということにはならないんです。

 自分は100点で、それ以外の人達は200点という意識がおすすめ。
 それに、不安や心配に想っていることの95%は起きないという研究結果が出ているそう。ネガティブ思考をストップしてあげるのも開運の一歩です。

さらに詳しい開運情報は
▼「開運ぶっさんねる」をチェック▼