【公式】元祖スピ芸人◆パシンペロンはやぶさ

【お月さまで開運】月のパワーを活用しよう!
|元祖スピリチュアル芸人◆パシンぺロンはやぶさ」

2024/05/01

【新月】
 新月は目標を立てると習慣にしやすいんです。例えば、運動なんかと相性がグッド。老廃物をデトックスするのも良いですね。また、お部屋の片付けも効果的なんです!


【三日月〜上限】
 美容に意識を向けたり、筋トレと相性◎いい方向に向かいやすいんです。また新たなインスピレーションを受けるのに適しているので、新たに企画を立てるのも良いですね。


 それに、恋の願い事はキューピッドの弓矢のような形の三日月から上限の月がベストですよ!


【満月】
 これは意外かもしれないけど、満月にお酒を飲み過ぎると結構酔うんです。食べたら太りやすいのも、色んなエネルギーを吸収する満月ならでは。
 だから、イライラしたら爆発しやすいの。逆に言うと、消極的な人は積極的になりやすい傾向アリ!ただ、冷静さを心がけてくださいね♪

さらに詳しい開運情報は
▼「開運ぶっさんねる」をチェック▼